So-net無料ブログ作成

冬眠明け・・・(遅すぎ!?) [尾瀬鹿プロジェクト]

1ヶ月以上ブログをお休みしてしまい・・・

IMG_5249.JPG
家の周りでは福寿草が満開です!



IMG_5338.JPG

IMG_5346.JPG
数えきれないほどのアトリの群れが北に帰る途中で羽休め!
飛び立つときのバサ~~~ッという羽音にビックリです




IMG_5262.JPG
日陰の雪も日に日になくなっていきます
名残惜しいです





そしてようやく少しずつ動き始めます
革バッジ1.jpg

革バッジ2.jpg

尾瀬鹿プロジェクト企画・製作した鹿革山バッジの見本ができました。
尾瀬で手軽に手にとってもらえるお土産で完全オリジナルのものができたらと
革職人さんやイラストレーターの友人たちと試行錯誤して作りました
中には会津木綿を挟み込んでひと工夫
オリジナルのデザインを考えて、オリジナル焼印を押した山バッジになる予定です

これから営業活動します
たくさんの山小屋さんに活用していただけるように頑張ります!!

皆さまのご意見、お聞かせいただけたら嬉しいし参考になります
どうぞよろしくお願いします
nice!(29)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 7

nousagi

ほんとお久し振りです。
頑張ってますね。
私には想像力も創造力もないのでなんとも・・・
素敵なものができるといいですね。
ガンバレ~(^^)
by nousagi (2016-04-02 21:53) 

hidamari

nousagiさま
嬉しいコメントありがとうございます。
がんばりま~す!!
by hidamari (2016-04-03 08:03) 

imarin

お久しぶりです!
尾瀬に通う日々もそろそろでしょうか。
尾瀬鹿プロジェクトがどんどん前進していて素晴らしいです。
出来上がる作品が今から楽しみですよ♪
by imarin (2016-04-03 23:14) 

hidamari

imarinちゃん
本当に久しぶりです。
少しずつ少しずつですが、前進できるようにがんばります!!
ありがとう♡
by hidamari (2016-04-04 08:40) 

いわきの夫婦

 お待ちしておりました。
昨年お邪魔しました、いわきの中年夫婦です。
今年もお邪魔しますよ。
by いわきの夫婦 (2016-04-04 17:35) 

hidamari

いわきの夫婦さま
ありがとうございます。
まだ尾瀬の予定はたっていませんがお会いできたら嬉しいです。
by hidamari (2016-04-06 19:45) 

いわきの夫婦

ひだまりさん、9/24に尾瀬沼ビジターセンターに挨拶に伺った夫婦です。
休憩所でお会いできなくなるのは残念ですが、またお会いできる日を楽しみにしています。10月は今年最後の尾瀬を鳩待峠から楽しもうと計画中で、次回で今年6回目の尾瀬になりますが、何度行っても新たな感動を与えてくれるので、夫婦そろって重症の尾瀬病患者になっています。
 ひだまりさん、これからも芸術的な尾瀬の写真をお願いしますよ。
 


by いわきの夫婦 (2016-10-01 15:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。